TOP
クラウド勤怠管理システム
「勤太くん」は
訪問介護・看護業界にもピッタリ!
Before
訪問介護・看護業界が抱える
訪問介護・看護業界が抱える
勤怠管理のよくあるお悩み
- 直行や直帰が多く、勤怠を正確に管理できない
- 利用者宅での業務のため、介護・看護業務の場所の特定ができない
- 勤務表への入力や申請書類の提出が遅く、締め作業が遅れる
勤太くんを導入すれば、
こんなふうに変化します!
After
-
1充実したスマホ機能出勤・退勤のみならず、残業や有給休暇の申請・承認(ワークフロー)が利用できます。スマホでご自身のシフトや出勤・退勤時刻の確認も可能。部下の残業時間の一覧もスマホからワンクリックで確認できます。
-
2携帯のGPS機能と連携。出勤・退勤時の場所を特定携帯電話のGPS機能と連携し、出勤・退勤時の位置情報を取得。直行や直帰のケースでも簡単に働いている場所を特定します。
-
3有給休暇の申請から承認、残数の管理まで一元管理有給休暇の申請から承認をワークフローで回し、残数の管理までも可能。有給の付与は入社日基準や一斉付与など働く人に応じて設定が可能です。残りの有給日数もひとめで把握することができます。
訪問介護・看護業界で役立つ機能紹介
-
スマホ機能が充実
各種申請(有給休暇、残業申請、直行・直帰、夏季休暇、慶弔休暇など)がスマホから申請可能。管理者はスマホからも簡単に承認ができます。部下の残業一覧もワンクリックで確認することができます。 -
GPS機能により、出勤・退勤の位置情報を把握
スマホのGPS機能と連携し、出勤・退勤時の位置情報を把握できますので、勤務場所の特定が可能です。