TOP
ぴったりフィットさせることのできる
柔軟性の高い勤怠管理システムです。 専門スタッフの導入サポートや
手厚いアフターフォロー体制で
業務改善や働き方改革の推進を
がっちりサポートします。
業種別の
就業ルールに合わせた
カスタマイズが可能
業務系システム開発集団の
エイ・アイ・エスだからできる
貴社に合わせたカスタマイズで
ぴったりフィット!
製造、販売、医療、金融など、働き方が違えば就業ルールも企業によって様々です。様々な就業ルールがあるのに、機能の決まった勤怠システムで運用ができるはずがありません。
勤太くんなら、基本の機能にプラスして、貴社の就業ルールに合わせたカスタマイズをすることが可能です。システムの開発集団だからこそできる、細かな対応で貴社にぴったりフィットした、使い勝手の良い勤怠管理システムをご提供いたします。
カスタマイズ導入例
-
飲食業
業務コミュニケーションツールとして、スマホ機能をカスタマイズ。宴会の予約情報、スタッフの希望シフトやスタッフの体調状況をスマホで共有。
-
工場
ドアの開閉データや作業データと自動連携。シームレスに他社システムとの自動連携が実現。
こんな時にも
勤太くんなら柔軟に対応!
勤怠管理システムを
導入したものの
なんだか自社ルールにフィット
しなくて使いづらい・・・
-
カスタマイズできない
システムの場合-
別のシステムを
導入し直す導入コストと
手間が倍増! -
我慢して
使い続ける働き方改革
ができない!
-
-
勤太くんの場合
-
基本機能
-
各種就業ルールに
対応する
カスタマイズ
導入前には気づかなかった
使いにくさも解決できます! -
ニーズに合わせた
選べる認証システム
多彩な打刻方法で、
面倒なタイムカード発行作業や不正打刻をなくす!
業種によって異なる勤務形態に合わせて、最適な打刻方法を選択していただけます。パソコンやスマートフォンからインターネットにアクセスして打刻していただくことで、面倒なタイムカードの発行も不要です。
静脈認証などを使用することで、不正打刻を防ぐことも可能です。
-
直接入力
-
携帯電話
-
フェリカ/
Mifare -
指静脈認証
-
手のひら
静脈認証 -
タッチ
パネル -
打刻専用機
金融機関レベルの
セキュリティ体制
セキュリティ対策や
バックアップもバッチリ
高い信頼性・安全性を保証!
勤太くんなら、セキュリティ対策やバックアップもバッチリ。金融機関も利用する国内屈指の高セキュリティのデータセンターにデータがあるのでセキュリティ面での心配はありません。また、バックアップ体制でもしもの時にも備えるなど、高い信頼性・安全性を保証いたします。
-
金融機関レベルの
セキュリティ金融機関も利用する国内屈指の
富士通のデータセンター金融機関も利用する国内屈指のデータセンター「富士通 館林システムセンター」にて稼働しております。
通信はネットバンキングでも利用するSSL暗号化通信を採用。 -
バック
アップ体制データのバックアップがあるから安心
日々バックアップデータを取得しております。バックアップデータは世代管理し、バックアップ体制を整えておりますので安心してご利用できます。
-
「ASP・SaaS安全・信頼性に係る情報開示認定制度」 取得
金融機関にも用いられるSSL通信で暗号化して行っておりますので、たとえ悪意のある人に盗聴されたとしても、データは見ることはできません。また、財団法人マルチメディア振興センター「ASP・SaaS安全・信頼性に係る情報開示認定制度」取得により、充分なセキュリティ対策を施しております。
-
プライバシーマーク取得
運用面においても社内規定及びプライバシーマーク基準に則り管理されています。
専門スタッフによる丁寧な導入サポート
導入が初めてでも安心!
勤怠コンシェルジュが
徹底サポート!
働き方改革を支援します。
「勤怠管理システムは導入したいけど、どう始めたらいいかわからない」「一度導入しようとして、途中で挫折した」など、システム導入にハードルを感じられている声を多く伺います。
そんなお客様のために、エイ・アイ・エスではお客様の勤怠管理システムの導入から運用までをサポートする、勤怠コンシェルジュをご用意しました。システム導入にあたっての社内提案書の作成などもお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。
使いやすい勤怠管理システムの導入で、あなたの会社の働き方改革を支援します!
カスタマイズ導入例
-
導入から運用面までしっかりフォロー
業種や働き方によって、勤怠管理システムの使用方法は大きく変わってきます。各業種での効率的な使い方や、役に立つ機能、運用プランまでを、お客様のヒアリングをもとにしっかりご提案します。また、導入時にはご要望に応じて現地での訪問設置や集合研修、コンサルティングなども行なっています。
-
決済がおりるまで、社内提案をサポート
売上に直結する営業支援システムなどと違い、勤怠管理システムは直接的に売上げに関わるシステムではないため、決裁者の理解を得ることが難しいツールです。導入時に大変な社内提案書の作成など、お気軽にご相談ください。
-
専任スタッフによるアフターサポート
導入後の、動作や使い方などのシステム面での疑問はもちろん、運用面での問題まで、お客様が継続してお使いいただけるように専任スタッフによるアフターサポートをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。
-
リモート接続で問題を解決
難しい設定や、トラブルなど、お客様ご自身で解決できない場合に、お電話でお話しながら、遠隔操作でサポートを行わせていただきます。いつでもすぐに対応ができるため、遠方のお客様にもご安心してお使いいただけます。
定期ユーザー相談会
で運用の疑問を解決
実際に会ってユーザー同士が
話せる相談会があるから
疑問の解決はもちろん
実用例の共有もできます。
実際に会ってユーザー同士が話せる相談会を開催しています。同じシステムを利用しているユーザーだからこそできる、疑問の解決方法や実用例の共有もできるため、システムを有効に運用していただき、さらなる働き方改革を推進していただくことが可能です。