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事業概要
会社名 | テルフィーズ株式会社 |
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業態 | フランチャイズ企業向けセールスコンサルティング事業 店舗総合工事の施工・各種インフラサービスの取次 フードイベントならびに食品催事の企画及び運営 Webサービスの運営及びコールセンター運用 酒販及び買取り業務 |
利用者数 | 10名 |
客先への訪問時にもGPS管理ができ、営業部の出退勤の管理が明確になったことで、さぼりがなくなりました。
導入のきっかけ、決定のポイントを教えてください。
営業所等が複数あり、営業の直行、直帰に対応出来る勤怠システムを考えておりました。GPSで打刻場所が確定される機能があり、業務端末で外出先からの不正打刻を防ぐことができたことが一番の決め手でした。
外出予定先と合致しない場合、すぐに確認をとることができることが、逆に営業成果にも繋がりました。
外出予定先と合致しない場合、すぐに確認をとることができることが、逆に営業成果にも繋がりました。
導入前の課題を教えてください。
営業部の直行、直帰の際、電話連絡のみで、実際に動いているのかの確認ができていませんでした。
導入後の解決ポイントはありますか?
客先への訪問時もGPS管理ができ、営業部の出退勤の管理が明確になったことで、さぼりがなくなりました。
導入後の効果があれば教えてください。
営業部署の管理が容易になりました。
導入を改めて振り返って、ご感想やご意見がありましたら教えてください。
外出先からの勤怠管理及びGPS機能があることが、当社にとっては、プラスだったと思います。