TOP
事業概要
会社名 | 株式会社インテンド |
---|---|
業態 | 在宅における訪問看護・リハビリの提供 |
利用者数 | 20名 |
Webベースの申請になり管理しやすくなりました。
導入前の運用はどのようにされていましたか?また運用面での課題がありましたら教えてください。
毎月紙のタイムカードを回収して、勤務時間を集計し給与データを入力していました。申請などは紙ベースで提出してもらい管理をしていました。
集計や入力はすべて手作業だったため、時間がかかっていました。
集計や入力はすべて手作業だったため、時間がかかっていました。
導入後のメリットを教えてください。
手動でのタイムカードの集計がいらないので、楽になりました。現在拠点が増えたため、タイムカード回収の手間がなくなったのも良かったです。また、拠点ごとの勤怠状況が一目でわかるようになりました。
申請もWebベースになり、管理がしやすくなりました。
導入後、サポートセンターから「シフトパターン設定」を教えてもらい、何か月ものシフトをカンタンに登録できるようになりました。
申請もWebベースになり、管理がしやすくなりました。
導入後、サポートセンターから「シフトパターン設定」を教えてもらい、何か月ものシフトをカンタンに登録できるようになりました。
今後期待することやご要望などありましたら教えてください。
シフトパターン設定を組み、従業員ごとに当てているため、従業員の都合によりシフトの内容が変更になった場合、長期間にわたり登録しておいたシフトをよりカンタンに変更できるようなると嬉しいです。
毎回タイムテーブルを作成するとなると管理が難しくなるため、一度締めた後はタイムテーブル設定を変更しても集計に影響がでないような設定があると便利です。
給与連携で弥生連携を使用しており、必要な項目だけでいいので取り込みができるようになれば嬉しいです。
毎回タイムテーブルを作成するとなると管理が難しくなるため、一度締めた後はタイムテーブル設定を変更しても集計に影響がでないような設定があると便利です。
給与連携で弥生連携を使用しており、必要な項目だけでいいので取り込みができるようになれば嬉しいです。