TOP
事業概要
会社名 | 株式会社日本テレメッセージグループ |
---|---|
業態 | モバイルソリューション事業 オフィスソリューション事業 アライアンスパートナー事業 ファイナンシャル事業 ウォーター事業 |
利用者数 | 約200名 |
拠点数 | 21ヶ所 |
クラウドで多店舗経営をリアルタイムに一元管理することにより、作業の効率化と生産性の向上を実現
導入のきっかけを教えてください。
生体認証での打刻によって、セキュリティを強化したかったためです。
また、20店舗以上の携帯と保険ショップを運営し、従業員の増加に伴い、紙の勤怠管理では手間が増え、限界を感じていたからです。
また、20店舗以上の携帯と保険ショップを運営し、従業員の増加に伴い、紙の勤怠管理では手間が増え、限界を感じていたからです。
導入の決定ポイントを教えてください。
実際に『ちゃっかり勤太くん』を利用している携帯ショップの運営会社から評判を聞き、携帯ショップへ豊富な導入実績があったからです。
生体認証、シフト作成、ワークフロー、休暇管理等、機能が豊富な上、安価でコストパフォーマンスが良かったです。
データの出力に対して、ユーザー側で自由に出力内容を選択でき、柔軟なアウトプットができる点が決定のポイントでした。
生体認証、シフト作成、ワークフロー、休暇管理等、機能が豊富な上、安価でコストパフォーマンスが良かったです。
データの出力に対して、ユーザー側で自由に出力内容を選択でき、柔軟なアウトプットができる点が決定のポイントでした。
導入後の効果を教えてください。
各店舗の勤怠情報がいつでも把握できるため、お店の混雑状況や日々の労働時間を見ながら、適切な人員配置が可能になりました。
勤怠の締め日を待たず、月の途中で労働時間の把握ができるため、残業時間の抑制によるコスト削減に役立っています。
約200人分の勤怠集計の作業が、導入前と比べ1/3以下になり、余った時間は他の業務に集中できるようになりました。
勤怠の締め日を待たず、月の途中で労働時間の把握ができるため、残業時間の抑制によるコスト削減に役立っています。
約200人分の勤怠集計の作業が、導入前と比べ1/3以下になり、余った時間は他の業務に集中できるようになりました。