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事業概要
会社名 | 株式会社在宅支援総合ケアーサービス |
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業態 | 訪問看護 居宅介護 訪問介護 福祉用具販売・レンタル 訪問入浴 |
利用者数 | 約300名 |
自宅でも看護・介護先でも24時間利用可能なモバイル/PC打刻、訪問先で楽々スマホ申請
勤怠管理システムの導入を検討したきっかけを教えてください。
ICカードによる不正打刻の防ぎたかったのと、急な訪問出勤が生じたとき、勤務後に事務所で勤務実績を申請するフローを簡略化したかったためです。
また、訪問サービスは24時間365日サポートのため、24時間対応できるシステムが必要でした。
それに加えて、以前は訪問介護士・訪問看護師の出勤状況を把握しきれていなかったことや、紙の申請書管理が大変(保存場所、紛失など)だったことなどが、検討のきっかけでした。
また、訪問サービスは24時間365日サポートのため、24時間対応できるシステムが必要でした。
それに加えて、以前は訪問介護士・訪問看護師の出勤状況を把握しきれていなかったことや、紙の申請書管理が大変(保存場所、紛失など)だったことなどが、検討のきっかけでした。
導入の決定ポイントを教えてください。
多彩な打刻方法が可能で(本部:静脈認証打刻 訪問勤務時:スマホ打刻)、スマホによる看護・介護先からの申請・承認が可能なため、看護・介護先から社内に戻る必要がないところです。
また、給与連携・助成金申請時に、任意形式で自社に合った項目が簡単に出力できるところもポイントでした。
また、給与連携・助成金申請時に、任意形式で自社に合った項目が簡単に出力できるところもポイントでした。
導入後の効果を教えてください。
申請資料を紙ではなくデータで管理するようになり、紛失・修正などの心配がなくなりました。
助成金などのための勤務表が個人別/部門別で用途に応じて簡単に出せるようになりました。
24時間サービスならではの急な出勤が発生した際にも、看護師・介護士がスマホから申請でき、簡単に管理できるようになりました。
モバイルによるGPS打刻と生体認証による勤怠情報がリアルタイムで確認できるようになりました。
助成金などのための勤務表が個人別/部門別で用途に応じて簡単に出せるようになりました。
24時間サービスならではの急な出勤が発生した際にも、看護師・介護士がスマホから申請でき、簡単に管理できるようになりました。
モバイルによるGPS打刻と生体認証による勤怠情報がリアルタイムで確認できるようになりました。