TOP
事業概要
会社名 | DONQ(SINGAPORE) PTE. LTD. |
---|---|
業態 | パンの製造・販売 |
利用者数 | 90名 |
英語版「Smart Kinta」in シンガポール事例
導入のきっかけを教えてください。
導入以前は、紙のタイムカードの利用をしていましたが、打刻忘れや欠勤の再確認、手入力でエクセルデータを作成するなど、生産性の低い作業に業務時間を費やしており、月間・年間で換算すれば膨大な時間が発生していました。 日本・シンガポールでも導入実績のあるSmart Kintaの広告を見て、導入を決めました。
導入の決定ポイントを教えてください。
クラウド型システムのため、場所を選ばず勤怠管理ができ、必要な時に勤怠データの抽出が可能なところです。
また、パンをこねるなどの業務上、指紋が薄い人が多くいたため、手のひら認証でのスムーズな打刻にメリットを感じました。
また、パンをこねるなどの業務上、指紋が薄い人が多くいたため、手のひら認証でのスムーズな打刻にメリットを感じました。
導入後の効果を教えてください。
勤怠管理システムは日々使用するものなので、シンプルさも重要。スマートフォンに対応しており、各スタッフが出勤状態を確認でき、会社と従業員の双方向でリアルタイムな確認が可能となりました。
今後期待することがありましたら教えてください。
タイムカードのペーパーレス化は対応しているので、今後は従業員の増加に合わせ、給与明細もWeb対応することで、業務課題に対応したいと考えています。導入間もないですが、サポート体制(シンガポール営業所有)もできており、個別設定にも対応頂いてますので今後更に期待しています。