人事・総務部門向けBCPセミナー

概要

弊社エイ・アイ・エスは株式会社富士通マーケティング主催の「―震災から6ヶ月―他社事例から見る、人事部の役割とは」にてASP・SaaS勤怠管理システム「ちゃっかり勤太くん」の紹介を致しました。 
お忙しいところ、ご来場の皆様には心より深く御礼申し上げます。


【開催概要】

東日本大震災以降、事業継続、また電力不足による節電への対応のためクラウドを活用したサービスを利用する企業が急速に増えてきております。当セミナーでは、震災後実施された各企業の対応策を紹介するとともに、BCP(事業継続計画)の視点から見た人事部門が果たすべき今後の役割をご説明致しました。 

「ちゃっかり勤太くん」は複雑なシステムの設置は必要無く、インターネット経由での勤怠管理が可能で、コストも抑えながら簡単に導入が可能です。特に震災後の節電対策として行われた様々な勤務形態の変化に対応するシステムとしてご紹介いたしました。また柔軟なインターフェースを持ち、給与との連携を通して無駄な作業を省き、コストの削減にも繋がります。


【講演内容】
1)15:05~15:50
基調講演
-震災から6ヶ月- 他社事例から見る、人事部の役割とは 
2)16:00~16:30
勤怠管理サービス「ちゃっかり勤太くん」
3)16:30~17:00
人事・給与サービス「GLOVIA Smartきらら」

日時
2011年9月12日(金)(月)15:00~17:00
会場、交通
株式会社富士通マーケティング
秋葉原センタープレイスビル 5階セミナールーム
地図
主催
株式会社富士通マーケティング
セミナーイベント
プレス・リリース

TRANSシリーズ