専門イベント「ヒューマンキャピタル2011」に出展

概要

エイ・アイ・エスは、日経BP社主催の企業の人材/組織戦略のための専門イベント「ヒューマンキャピタル2011」に出展いたしました。
弊社の勤怠管理システム「ちゃっかり勤太くん」を出展いたしました。
参加者は全体で1日約5,000人、3日間で約15,000人で盛況でした。
お忙しいところ、お越しいただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。

<開催概要>
リーマンショック以降の悪影響を克服したと思われた日本経済ですが、この度の東日本大震災によって依然厳しい経済環境が続く見通しです。 このような環境下では、強い組織をつくり、強い人材(人財)を育てることがすべての企業にとって喫緊の課題です。
「ヒューマンキャピタル」は“ひと”に関わるソリューションを提供する国内最大級のイベント。
組織の活性化と人材の育成を実現する「IT」と「アウトソーシング」を柱に、さまざまなソリューションを展示とセミナーでご紹介します。

■「ちゃっかり勤太くん」展示の見どころ
貴社の「見える化」を実現!ご利用ユーザー13万人の安心・安全の勤怠管理サービスちゃっかり勤太くんは、ご利用ユーザー数13万人、導入継続率99%以上のクラウド版の勤怠管理サービスです。データセンターは、高い安全性・信頼性を誇る【富士通館林システムセンター】に設置、また2011年の総務省後援ASPICアワードでは、【海外展開賞】2010年は【基幹業務系グランプリ】を受賞いたしました。
ちゃっかり勤太くんでは、労基法改正対応や残業時間の抑制、複雑な勤務体系の集計・管理をリアルタイムで把握・自動集計が可能です。
社内の「見える化」を実現し、貴社のコンプライアンス・効率の良い経営をサポートします。

日時
2011年7月6日(水)~7月8日(金) 10:30~18:00
会場、交通
東京国際フォーラム(東京・有楽町)
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
地図:http://www.t-i-forum.co.jp/function/map/index.html
主催
日経BP社
セミナーイベント
プレス・リリース

TRANSシリーズ